スポンサーサイト

2021.07.19 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    マジカルカバーとカバールがテレビで紹介されました

    2015.06.19 Friday

    0
      先月、弊事業所が開発した商品をテレビでご紹介頂きました。
      14日には福岡で放送されている「アサデス」(KBC)でカバールを、
      30日には関西で放送されている「あさパラ!」(読売テレビ)でマジカルカバー(花玉柄)をご紹介頂きました。

      どちらも洗濯物を干す際に役に立つ商品です。
      「マジカルカバー」は干した洗濯物の上に掛けておくと、突然の雨や花粉・黄砂等から洗濯物を守ることができるものです。
      特に今の時季、朝は雨が降ってないけど午後から降りそうだな〜という天気の時がありますよね。
      そういう時はカバーを掛けておくだけで安心できます。
      カバーを掛けると乾きが遅くなるのが難点ですが、部屋干しで家の中がじめじめしたり、乾燥機ばかり使って電気代がかさむのが緩和されますよ。
      日本製で素材も丈夫ですので、使用後に屋内にしまわれたり、時折カバーの表面を拭かれたりすることで長く使って頂けます。
      (モニターで使って頂いた方は4年程使われた方もいらっしゃいます!)
      「マジカルカバー」はブルーのチェック柄とダークグレーの花玉柄の2種類あります。
      詳しい説明はこちらをご覧下さい。→池田設計・企画のホームページ
      ご購入はこちらからどうぞ。→ISKネットショップ

      「カバール」についても書こうと思ったのですが、使うことで良さが分かる点がいくつもあり
      書き始めると長くなりそうですので、また次回お話したいと思います。

      スポンサーサイト

      2021.07.19 Monday

      0
        コメント
        コメントする