スポンサーサイト

2020.06.10 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    展示会に出展しています。

    2014.11.20 Thursday

    0
      昨日は2箇所で展示会に出展いたしました。

      1つが地元福岡で行われました
      『筑紫地区商工会 ビジネスマッチングフェア2014』です。
      弊事業所があります筑紫野市を含む4市1町が合同で開催していた為、
      地元の企業の方と交流することができました。

      もう1つが東京ビッグサイトで開催されております『新価値創造展 2014』です。
      こちらは21日まで開催しておりますので、宜しければ池田設計・企画のブースへお立ち寄り下さい。
      ブースNo.はQ-017です。


      ギフトショー盛況の中、終えることが出来ました

      2014.02.13 Thursday

      0
        今回のギフトショーは、沢山の方が当ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
        防水と通気性のデモ、スギ花粉の実物も展示しました。
        スギ花粉は勿論、マジカルカバーで防御したものですが見るのが怖いと言われる方もいらっしゃいました。
        今年も、飛び始めたようで、花粉症の方はつらい時期になりますね。
        さらにPM2.5も測定器にて会場内で実験をしました。
        朝は数値が低いのですが、徐々に上昇して夕方には6倍程度になりました。
        その中でもマジカルカバー内部の測定値は上昇することは有りませんでした。
        ということでPM2.5にもバリア性があることを、確認できました。

        華やかなギフトショーの展示がなされる中、地味な当ブースでしたが実験コーナーも、ご覧頂き性能を確認していただけましたし、デザイン柄や色の理由についても、説明させていただけたので良かったと思っています。

        ギフトショー2014

        2014.02.03 Monday

        0
          あさって2/5から2/7まで東京ビッグサイトで開催されるギフトショー2014に出展します。
          展示場の設営がありますので、明日2/4から出張いたします。
          この間、ネットショップの対応が充分できないこともあり、ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。
          展示場ではマジカルカバーを中心に展示を行います。
          防水と通気、スギ花粉の防御、さらにPM2.5の防御についてもデモを行います。
          展示ブースは東6 SME097 東棟の左側、一番奥です。
          中小企業総合展の枠です。
          お越しいただける方は是非、私どものブースにもお立ち寄りください。

          筑紫地区商工会 ビジネスマッチングフェアに出品

          2013.11.27 Wednesday

          0
            11月19日 筑紫地区商工会ビジネスマッチングフェアにマジカルカバーを出品しました。
            と言っても福岡県以外の方は、ほとんどご存知ないと思いますが福岡市の南側に位置している地域です。
            当事業所は筑紫野市の商工会に入っていますが、近隣の商工会5つが合同で初めて開催されたものです。大宰府は全国的に知名度がありますが、この地域も含まれます。
            マジカルカバーの実物や防水と通気性のデモ器などを展示しました。
            マジカルカバーはテレビの情報番組で紹介されたこともあり多くの方が番組を見ていただいていました。
            冬は洗濯物を外に干す機会は少なくなってくると思いますが、晴れた日は、外干しもされるかと思います。しかしながらPM2.5はまだまだ、治まる気配はありませんので気になるところです。こんなときはお役に立てると思います。

            第14回福岡産業デザイン賞へ出展

            2012.10.23 Tuesday

            0
              去る10月16日〜17日に福岡産業デザイン賞へ応募、出展しました。
              出展したのは、マジカルカバー花玉柄です。

              応募総数は約170点程で大賞1点、優秀賞6点などのほかに
              奨励賞が約40点選定されました。
              この中で、マジカルカバーは奨励賞を頂くことが出来ました。
              マジカルカバーのデザインは機能性も合わせて発揮させています。
              その大きな点は、
              ?日が照っている時は、その光を貰って内部の温度が上がる
              ?透湿性が確保されること
              ?外で使うものなので変色しにくい
                     などが挙げられます。
              機能性を確保しながらのデザインが評価されたので、大変嬉しく思っています。
              次のステージへの励みになります。
              ありがとうございました。